ねこのきもち

ひなたの気持ちをもっと知ろうと思い、買ってみました♪「ねこのきもち」なんと、おもちゃとシーバドライのおまけ付き♪
すっかり元気に戻ってきたひなたは、おもちゃもシーバもお気に入り^^
シーバは、もう1袋あったのですが、食べちゃいましたっ うふ♪
写真を撮ってたら、ひなたが慌ててやってきました。
「これ、わたしのだっ」
ねこのきもち_c0033070_1494779.jpg

「わたしのだよね。。」
ねこのきもち_c0033070_13495063.jpg

そうそう、ひなたのだよ^^後で遊ぼうね~
急に現れたひなたにビックリして、ブレちゃった。。すみません

ひなたは、ここ2~3日で「すっかり元気!!」と言えるほど元に戻ってきました^^
そろそろトイレの場所も戻せそうです。
今までみたいに、私の後を忍者のようにくっついて来ます^^
暖かいコメントいただいて、本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。
これからも、元気なひなたをお届けしま~す♪
by hinatahime | 2005-08-28 14:30 | すき
<< 控えめに(?) ご心配おかけしました >>