後輩の結婚

会社の後輩が今年結婚することになりました
しかも2人(2人とも女の子)
その2人は同期。1人は退職し、北海道に行きます
その話は、1年前から聞いてはいたのですが、
やっぱり退職日が近づくと寂しいものです。。。
金曜日に仲良しだけで、送別会をしました
同じ部署で一緒に働いたことはないけど、かわいい後輩です^^
旦那さんしか知ってる人がいない、まるで知らない土地にお嫁に行く彼女の決心。
すごい。と思いました がんばれよ~♪
もう1人は、今年の6月に都内の一流ホテルで結婚式を計画中。。。ウキウキです

うちの会社、都内にいくつかの事務所(部署)があり、
また別に本社があります。なので、誰がどこにいるか?時々分からなくなります(^^;

そのうえ後輩なんてたくさんいるし(涙)毎年入社してくるし・・・・
自分の部署に配属にならなければ、正直言って覚え切れません(^^;
でも、他の誰でもなく、私にそんな大事なことを相談してくれたり
報告してくれるのは、やっぱり嬉しい。後輩は男女問わず、かわいいものです

大したことはできないけど、精一杯の気持ちで応援してあげようと思いました^^
ね、ひなた^^ 
c0033070_125198.jpg

「けっこんって、な~に?」

ちなみに私の同期は、1人が去年おめでたで退職
も1人は、彼との結婚に未だ踏み切れずにいます(^^;
男の同期は、どうしてるだろう。。。
# by hinatahime | 2006-02-12 12:57 | etc

高いところがすき

ソファで寝ようとしています
c0033070_1548263.jpg

正面から見るとこんなかんじです 眠そうな顔してますねぇ^^
c0033070_1549916.jpg

そして。。手を伸ばしてぇ
c0033070_15501854.jpg

おやすみなさいzzzzzz
c0033070_15503991.jpg

ひなたは、よく手を伸ばして顔を乗っけて寝ます
でも、なんでソファの上なんでしょうねぇ。。。。
もちろん座面で寝るときもありますが、
ここも落ち着くのでしょうね^^
ちょっとでも高いところに行きたがる。にゃんこですね♪
# by hinatahime | 2006-02-04 16:06 | すき

いつもの場所で

毛づくろい♪
変な顔になっちゃった。。。
「あっかんべぇ」
c0033070_23294364.jpg

この椅子は、義母が来たときに持ってきて
そのまま置いていったものです。。。
ひなたはお気に入りで、最近はよくここにいます^^
お昼寝前の毛づくろい中です
念入りにね^^
# by hinatahime | 2006-01-28 23:58 | すき

ひなたのお腹

じゃれていたら、お腹全開になりました
くしゃくしゃのお腹をご覧ください。。。
c0033070_9575346.jpg

右足を上げているんです^^
私の指が写っていますが・・・
私が足を上げたわけじゃないですよっ(^^;

しかし、やる気のない「じゃれ」ですね。。。
# by hinatahime | 2006-01-22 11:43 | すき

一年が経ちました

「ひなたぼっこ」一周年です^^
なんにも分からないまま始めたブログ。。
一年。。。あっという間です

これからも、ひなたと一緒にまったり。。。
続けていこうと思います^^
c0033070_17575693.jpg

昼間のにゃんこの目は、細いですね。。。

みなさん、いつも見に来てくれて
ありがとうございます♪
# by hinatahime | 2006-01-14 18:14 | すき

痛い!痛い!!

ひなたが私の手を抱え込んで
猫キック炸裂!! 痛いよ!!
ガシガシッガシガシッ
「つかまえたっ!」
c0033070_1548515.jpg

にゃんこの力って、意外と強いですよねぇ
こんなに小さい体なのに。。。

今は、私の横にぴったりくっついて
お昼寝してます^^
# by hinatahime | 2006-01-07 16:08 | すき

あけましておめでとうございます

お雑煮食べて、おせちを食べて満腹です^^
ひなたと遊んで腹ごなし。。。
「まだまだ遊びたりない」
c0033070_1392298.jpg


今年は、ひなたともっとたくさん遊ぼうと思います^^

ひなた共々、今年もよろしくお願いします♪
# by hinatahime | 2006-01-02 01:56 | etc

ありがとうございました

今年も一年、色々なことがありました。
今日で2005年終わりですね、早いものです。
ブログを始めて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ありがとうございました
「いろんなことがあったなぁ」
c0033070_13271590.jpg

「来年はもっとおいしいものたべたいなぁ」
c0033070_13282857.jpg

来年もよろしくお願いしまーす^^

よいお年を。。。
# by hinatahime | 2005-12-31 13:43 | etc

プレゼントは・・・

ひなた??
「ちがうから、はやくとって」
c0033070_1319673.jpg

我が家では、昨日クリスマスをしました
旦那のプレゼントにリボンが付いていたので、
お決まり(?)ひなたに付けてみました^^
ひなたは、普段から首輪をしてないので
イヤみたいでした(^^;
それでもなんとか撮れた1枚です
リボンの形がかわいくない。。。

それもそのはず、
少し酔っ払ってました・・・あはは(^^;

私が貰ったプレゼントは、ピアス♪
旦那が貰ったプレゼントは、ネクタイ♪
ひなたが貰ったプレゼントは・・・缶詰♪

サンタさんありがと~^^

メリークリスマス☆
# by hinatahime | 2005-12-25 13:42 | すき

お腹

ひなたのこのお腹が気持ちよいのです^^
毛がふにゃふにゃで、暖かくて♪
c0033070_231613100.jpg

とっても癒されます。。。。
# by hinatahime | 2005-12-17 23:33 | すき