<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ですね

ひなたがカーテンに隠れてひなたぼっこしてます^^
陽があたって気持ちいい♪
c0033070_15354329.jpg

しばらくして覗いてみたら、寝てました。。。
c0033070_15362180.jpg

ちょっと、ひなたに触ってみたら、ぽっかぽか♪
今日は窓辺にいると、すこし暑いくらい良いお天気です^^
春は大好きな季節です♪

だんだん暖かい日が増えてきました
私は花粉症じゃないので、春は大好きです♪
でも、花粉症の人にとっては、たまらない季節ですよねぇ
旦那さんも毎日辛そうです・・・

でもやっぱり一番好きな季節です♪
早く桜が咲かないかなぁ~(^^)
by hinatahime | 2006-03-21 15:53 | すき

いやっ

何がそんなにイヤなのか。。。
私がだっこして、旦那さんが撮影しました
なんでしょうか、この表情(^^;
c0033070_11123996.jpg

ひなた、いい顔して♪

ところで昨日、土曜の朝初めてひなたが「ふみふみ」しました♪
いや、初めてじゃないんですけど。。
今までは、おすわりしてその場で「ふみふみ」だったんです
で、今回のは私が布団の中にいたら
お腹の上に乗っかって、そこで「ふみふみ」
なんだか嬉しくて、しばらくそのままひなたを見てました^^

なんか、かわいいですよねぇ~
他のにゃんこが「ふみふみ」するって記事見て
いいなぁ~と思ってたので♪
嬉しくなってしまいました^^
by hinatahime | 2006-03-12 12:19 |

とうとう買いました

クレージー・キャット♪ 色はこれ以外にもあるみたいです
ねずみも
c0033070_14442465.jpg

台もウサ毛でできてます♪
c0033070_14445046.jpg

ねずみと台は、バネでくっついてて、こうして
びよーん、びよーんと動きます^^
ひなた、いっぱい遊んでね♪
c0033070_1446669.jpg

「わたし、こっちのほうがいい」
c0033070_14472322.jpg

ガーン・・・・
by hinatahime | 2006-03-05 15:05 | すき