<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽ですか?

またもや、ひなたがおかしな格好でくつろいでいました(^^;
いつもの椅子に横になって・・・・ん??
左足が・・・なんか変だなぁ
c0033070_16135343.jpg

やっぱりつっぱってます(^^;
c0033070_16154818.jpg

なんでかしら???楽なのかなぁ
この写真では分かりづらいですが、
爪まで出てました。。。爪はしまってください、ひなたさん。。。
by hinatahime | 2006-02-26 16:33 | すき

ひなた!

c0033070_18445438.jpg

呼んだらこちらを向きました。
にゃんこは自分の名前分かってるんでしょうか?
ひなたが顔を向けるのは気分ですけどね^^

見上げてる時の顔ってかわいく見えて好きです^^
by hinatahime | 2006-02-20 18:44 | すき

ソファの使い方

c0033070_18292744.jpg

今回は肘掛の部分に乗ってます^^
なぜ、片手が落ちてるのでしょ?
ここも快適みたいですね♪
by hinatahime | 2006-02-14 18:29 | すき

後輩の結婚

会社の後輩が今年結婚することになりました
しかも2人(2人とも女の子)
その2人は同期。1人は退職し、北海道に行きます
その話は、1年前から聞いてはいたのですが、
やっぱり退職日が近づくと寂しいものです。。。
金曜日に仲良しだけで、送別会をしました
同じ部署で一緒に働いたことはないけど、かわいい後輩です^^
旦那さんしか知ってる人がいない、まるで知らない土地にお嫁に行く彼女の決心。
すごい。と思いました がんばれよ~♪
もう1人は、今年の6月に都内の一流ホテルで結婚式を計画中。。。ウキウキです

うちの会社、都内にいくつかの事務所(部署)があり、
また別に本社があります。なので、誰がどこにいるか?時々分からなくなります(^^;

そのうえ後輩なんてたくさんいるし(涙)毎年入社してくるし・・・・
自分の部署に配属にならなければ、正直言って覚え切れません(^^;
でも、他の誰でもなく、私にそんな大事なことを相談してくれたり
報告してくれるのは、やっぱり嬉しい。後輩は男女問わず、かわいいものです

大したことはできないけど、精一杯の気持ちで応援してあげようと思いました^^
ね、ひなた^^ 
c0033070_125198.jpg

「けっこんって、な~に?」

ちなみに私の同期は、1人が去年おめでたで退職
も1人は、彼との結婚に未だ踏み切れずにいます(^^;
男の同期は、どうしてるだろう。。。
by hinatahime | 2006-02-12 12:57 | etc

高いところがすき

ソファで寝ようとしています
c0033070_1548263.jpg

正面から見るとこんなかんじです 眠そうな顔してますねぇ^^
c0033070_1549916.jpg

そして。。手を伸ばしてぇ
c0033070_15501854.jpg

おやすみなさいzzzzzz
c0033070_15503991.jpg

ひなたは、よく手を伸ばして顔を乗っけて寝ます
でも、なんでソファの上なんでしょうねぇ。。。。
もちろん座面で寝るときもありますが、
ここも落ち着くのでしょうね^^
ちょっとでも高いところに行きたがる。にゃんこですね♪
by hinatahime | 2006-02-04 16:06 | すき