<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年も一年、色々なことがありました。
今日で2005年終わりですね、早いものです。
ブログを始めて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ありがとうございました
「いろんなことがあったなぁ」
c0033070_13271590.jpg

「来年はもっとおいしいものたべたいなぁ」
c0033070_13282857.jpg

来年もよろしくお願いしまーす^^

よいお年を。。。
by hinatahime | 2005-12-31 13:43 | etc

プレゼントは・・・

ひなた??
「ちがうから、はやくとって」
c0033070_1319673.jpg

我が家では、昨日クリスマスをしました
旦那のプレゼントにリボンが付いていたので、
お決まり(?)ひなたに付けてみました^^
ひなたは、普段から首輪をしてないので
イヤみたいでした(^^;
それでもなんとか撮れた1枚です
リボンの形がかわいくない。。。

それもそのはず、
少し酔っ払ってました・・・あはは(^^;

私が貰ったプレゼントは、ピアス♪
旦那が貰ったプレゼントは、ネクタイ♪
ひなたが貰ったプレゼントは・・・缶詰♪

サンタさんありがと~^^

メリークリスマス☆
by hinatahime | 2005-12-25 13:42 | すき

お腹

ひなたのこのお腹が気持ちよいのです^^
毛がふにゃふにゃで、暖かくて♪
c0033070_231613100.jpg

とっても癒されます。。。。
by hinatahime | 2005-12-17 23:33 | すき

クリスマス☆

今年のクリスマスは、3連休♪
みんなワクワクしてて、楽しそうです。。。
こちらは、新宿三井ビルのツリー♪かわいい^^
c0033070_2152387.jpg

こちらも同じビルのツリー♪素敵です^^
c0033070_21525466.jpg

我が家にクリスマスらしいものは、何もないので・・・
通勤でクリスマス気分を満喫しています^^
また素敵なツリーを見つけたら、アップしますね

ひなたにもクリスマスなんて、関係ないみたい。。。
「・・・・・・」
c0033070_2264111.jpg


みなさんは、どんなクリスマスを予定してますか^^

我が家は・・・大掃除が予定されています(><)
でもっ! チキンとワインくらいはっ^^
by hinatahime | 2005-12-11 22:23 | すき