<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっという間

最近、仕事が忙しく帰りも遅かったので、平日はひなたを
かまう時間があまり持てませんでした。
土日も用事が入り、久しぶりに更新してます(^^;
みなさんのところも、ゆっくり見に行けず、お返事もすっかり
遅くなってしまって・・・すみません

帰ってきて、ひなたにこんな顔で甘えられると・・・
c0033070_14462572.jpg

しょうがない。。。もうちょっとがんばるか
なんて思ったりしてました

あっという間に11月も終わろうとしてますねぇ
12月は、もっともっと忙しくなりますね
はぁ~。。。
でもでも!ゆっくりお正月休みを満喫できるように
今から少しずつやっておかなきゃ(><)
きっと、あっという間だろうからなぁ

なんか、クリスマスもまだだというのに
年末を感じるこのごろです・・・・

がんばるぞっ
by hinatahime | 2005-11-27 15:05 | etc

ひなたの好み

これは、ひなたの食事です。
c0033070_1934269.jpg

ひなたの主食はカリカリ。
缶詰も好きですが、ちょこっとしか食べません・・・
色々なカリカリを試してみたけど
一番好きなのは↑これのようです^^
「ネコ大好きフ○スキー♪」です^^ 飼い主思いの良い子です♪
フ○スキーの中でも、好きな味と嫌いな味があります(^^;
いったいどんな違いがあるのか???
「おおちがいよぉ」
c0033070_202376.jpg

そう、ひなた的には「おおちがい」のようです
安かったから♪と、いつもと違う味を買った時は
正に、ストライキって感じで全然食べませんでした
好みの味って、あるんですねぇ~
不思議です。。。。
ちなみに、一番好きな食べ物は
「海苔」です^^ たま~~~にしか、あげません。。。
by hinatahime | 2005-11-13 20:29 | すき

脱 もじゃもじゃ

とうとうこの毛を切りました
c0033070_22514839.jpg

これでフローリングの床など、滑らなくなった
か、どうかはまだ分かりません(^^;
こうして見ると、肉球の「ほくろ」目立ちますねぇ・・・・
子猫の時は無かったんですけどね~
もちろん、足のもじゃもじゃも切りました^^
まだ肉球が毛にうもれてるかんじ。。。。こんなもん??

毛を切ってる途中から、緊張して汗かき始めて
切り終わったら、足跡付けながら逃げていきました(^^;

でも、すっきり♪
by hinatahime | 2005-11-08 23:06 | すき

秋晴れ

今日は、ぽっかぽかで眠くなっちゃいます
「がぉ~」
c0033070_15442575.jpg

ひなたも相当眠いようす
すごい口です^^

にゃんこのあくび写真撮るのって、難しいですねぇ
やっと撮れた写真もブレブレです(^^;
by hinatahime | 2005-11-05 15:55 | すき

Happy Barthday!!

c0033070_23394946.jpg
今日は、ひなたのお誕生日!!!
おめでとう♪♪ひなた
3歳になりましたぁ~☆
と言っても、捨て猫だったので正確な日にちではありません(^^;
我が家に来て、初めて病院に行って、
獣医さんと旦那さんと私とで決めたお誕生日^^
早いものです。。我が家に来て3回目のお誕生日を向かえました
危うく忘れるとこでした。。。

1歳のお誕生日には、キャットタワー
2歳のお誕生日には、おもちゃ
さて、3歳のお誕生日プレゼントは何がいいかなぁ~
とりあえず、今日の夜のご飯に大好きな「おかか」をかけてあげました^^
上の写真は、我が家に来て間もないころ。
そして、こちらの写真が現在。大きくなったねぇ~
c0033070_23405123.jpg

これからも、健康で元気でいてねぇ
by hinatahime | 2005-11-01 23:48 | すき