<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

短足

我が家では、「ひなた立ち入り禁止」区域があります。
だいぶ減ってきてしまいましたし、どんなに「ダメッ」て言っても
効かなくなってきました。。。
リビングのテーブルの上も、そのひとつです。
あんまりにも言うことを聞かないので、写真を撮ろうと(?)
飛び乗る瞬間の、足を撮ってみたら・・・・・
「へっ!?足、これしかないの??短い・・・・・」
c0033070_15304375.jpg

にゃんこの足って、こんなに短かったっけ~??
by hinatahime | 2005-10-30 15:39 | すき

風邪

c0033070_14444270.jpg

ひきました・・・。
久しぶりに熱を出しました
ふぅ~

皆さんは大丈夫ですか?
by hinatahime | 2005-10-25 14:44

ねずみとひなた

ねずみを見つめるひなた
c0033070_1145011.jpg

ねずみと見つめ合うひなた
c0033070_115983.jpg

ねずみを狙うひなた
c0033070_1225845.jpg

ねずみで遊ぶひなた
c0033070_1231032.jpg

ねずみに隠れるひなた
c0033070_1232232.jpg


このねずみ、以前は一番のお気に入りでした
ゴムのヒモが付いていて、ピヨンピヨンします
しかし、猫さんは飽きっぽいですからねぇ。。
今は時々しか遊びません(^^;
by hinatahime | 2005-10-16 01:47 | すき

うだうだ

ひなたが、うだうだしています。退屈しているようです^^
ごろーんごろーんってしているので
ひなた!と呼んでみたら。。
c0033070_22404917.jpg

「なに??」 顔だけこちらに向けました^^
c0033070_22412356.jpg

遊んでもらえると思ったみたいですねぇ。。。
残念、写真撮られただけでした^^
by hinatahime | 2005-10-13 22:58 | すき

なぁに??

と、言っているかどうかは分かりませんが。。。
ひなたの得意ポーズです^^
c0033070_1138118.jpg

猫が首をかしげることって、ありませんか??
ひなたは、よくやるんです^^ このポーズ
by hinatahime | 2005-10-10 11:45 | すき

楽なのかなぁ2

前にも似たような格好でくつろいでいたことがありました。
またもや、おかしな格好でくつろいでます^^
c0033070_21355259.jpg

今回はキャットタワーが窓枠に近いねぇ^^
c0033070_21361836.jpg

今回は楽そうに見えます^^
by hinatahime | 2005-10-01 21:33 | すき