<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしい~♪

ミニストップのベルギーチョコソフト♪
私、これ大好きです^^ とってもおいしいんですよ~
夜、買い物に行ったついでに、買ってしまいました^^
お持ち帰りにしてしまったので、既に溶け始めています^^;
フタも付いていたので、潰れてしまったけど。。。おいしいぃ~!!
c0033070_2143293.jpg

どちらかというと、アイスよりカキ氷が好きですが、これはうまいっ
また食べたいなぁ。。。ねぇ♪ひなた^^
c0033070_21521487.jpg

「わたし、たべてない」
最近、涼しくなってきたので窓辺で過ごすことも増えてきました。
いい風が吹いてとっても気持ちがいいみたいです^^
by hinatahime | 2005-09-25 22:05 | すき

祝!?

初シャワー!!

ひなた、産まれて初めてのシャワーを体験しました~
「さいあく!さいあく!!ビショビショ!!」 気持ちよかった~?^^
c0033070_15395215.jpg

「ちょっと、も~!なにこれ~」 ねぇねぇ、さっぱりした~??^^
c0033070_1540154.jpg

「しんじられない!!」 だいぶ乾いてきたねぇ~^^
c0033070_15402983.jpg

「ぜんぜん、かわいてないわよぉ~!!」 そんなに怒んないでよ~^^;
c0033070_15542150.jpg

とうとう、ひなたを洗った。。というか、
シャンプーはしていないのでシャワー♪
聞いたことない声出して鳴くし、逃げようとするし。。
全身濡らして、かるくゴシゴシやって諦めました^^;
この後、どのくらいヘソ曲げてるかと思ったら
すぐに甘えてきました^^ 疲れたね~、ひなた
体は小さく見えるけど、
実際にどのくらい細いか?
なんて、見てるヒマはありませんでした。。。
ただ、一つだけ新発見!!
ひなたの毛は濡れると少しクルクルするくせっ毛♪
by hinatahime | 2005-09-19 16:13 | きらい

神奈川県

川崎市に行ってきました~^^

水曜日に有給を取り、友達と2人で
お友達のお家に遊びに行きました
1歳半になる男の子にたくさん遊んでもらい^^
グッテリ・・・
いやぁ~、男の子はすごいっ!
元気!元気!!
途中、お昼寝することもなく
ずーーーっとご機嫌でした♪

それにしても、川崎駅って大きいですね~
初めて行ったんですけど、地下街がひろーい!
私の最寄り駅なんてヒジョーに小さい。。。
安くて良いスーパーは、20時閉店なので
ちょっと残業したら間に合わにゃい・・・
我が家を通り越してスーパー行くのって、ちょっとねぇ。。

でもま、いっか^^ ねぇ、ひなた♪
c0033070_18242628.jpg

「わたしともあそんでよ」
体がネジれてます。。
最近、痩せたので皮が・・・
分かりますか??皮・・・
by hinatahime | 2005-09-17 18:29 | etc

おまんじゅう

ひなたの寝顔をみていたら、つぶれたおまんじゅうに見えてきました
c0033070_18365022.jpg

あ、薄目開けてる。
c0033070_18384635.jpg

ぶっさいく顔だ
c0033070_1839025.jpg

私たちが起きていると、あまりぐっすり眠らないひなたですが、
この時は、とっっても眠かったみたいで、カメラを向けてもシャッター音がしても
寝ようとした結果、こんな顔に・・・
猫って、よくアゴを乗っけますよね、いろんなところに^^
by hinatahime | 2005-09-10 19:41 | すき

お気に入り♪

今、一番のお気に入りのおもちゃは、コレです
c0033070_2154096.jpg

ちょこっと遊んで、ただ今狙いを定めているところ。。その直後・・・
c0033070_21541361.jpg

ころり~ん
c0033070_21543053.jpg

激しいひなたを撮るつもりが、いつものひなたになってしまいました・・・
この遊び方も、お気に入り♪
ひなたらしい ってことで(^^;
by hinatahime | 2005-09-05 22:07 | すき

こわ~い

キラ~ン☆
夜の窓辺で、ひなたの目が光ってしまいました
c0033070_9585554.jpg

こ、こわい。。
by hinatahime | 2005-09-04 10:15 | すき