<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

控えめに(?)

甘えてます^^
「これ、うごかないの。。。」 ねずみを動かして欲しいと、甘えてるようです
c0033070_21323489.jpg

「ねぇ、うごかないの~ これぇ」 自分で動かすのは、イヤなようです^^
c0033070_2133456.jpg

「もう。。うごかしてよ。。。」 あんまり動かしてくれないので、チョイチョイしてます^^ 
c0033070_21344566.jpg


復活!甘ったれひなたです^^
by hinatahime | 2005-08-30 22:12 | すき

ねこのきもち

ひなたの気持ちをもっと知ろうと思い、買ってみました♪「ねこのきもち」なんと、おもちゃとシーバドライのおまけ付き♪
すっかり元気に戻ってきたひなたは、おもちゃもシーバもお気に入り^^
シーバは、もう1袋あったのですが、食べちゃいましたっ うふ♪
写真を撮ってたら、ひなたが慌ててやってきました。
「これ、わたしのだっ」
c0033070_1494779.jpg

「わたしのだよね。。」
c0033070_13495063.jpg

そうそう、ひなたのだよ^^後で遊ぼうね~
急に現れたひなたにビックリして、ブレちゃった。。すみません

ひなたは、ここ2~3日で「すっかり元気!!」と言えるほど元に戻ってきました^^
そろそろトイレの場所も戻せそうです。
今までみたいに、私の後を忍者のようにくっついて来ます^^
暖かいコメントいただいて、本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。
これからも、元気なひなたをお届けしま~す♪
by hinatahime | 2005-08-28 14:30 | すき

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました。。
だいぶ、落ち着きを取り戻しつつあります^^
今日仕事から帰って来たら、出してあったカリカリも結構食べてましたし、トイレも行きました!
何より、ご飯の催促を受けました~!!嬉しかったですぅぅ。。くぅぅ~っ(><)
そして、自分でご飯を食べました♪
ほぉ~っとしました^^ ご心配おかけしました、ありがとうございましたm(__)m
c0033070_21212675.jpg

「しんぱいかけて、ごめんなさいにゃ」
by hinatahime | 2005-08-19 21:33 | すき

芳香剤

ひなたの様子がおかしいのです・・・
一昨日の夜、玄関に芳香剤を置きました。
洗面所の戸を開けてしまうひなたは、廊下や玄関に出て遊んだりします。
その夜も、いつもと同じように戸をあけて玄関に行き、芳香剤発見!!
芳香剤を見つけてから、明らかにおかしい・・ビクビクなんてもんじゃありません!!
まるで、初めて我が家に来たかのような、ビビリ。オドオド。。
結局その夜は、ご飯も食べず、トイレも行かず。
よく眠れなかったみたいで、朝起きたらゲッソリ。。
芳香剤は夜のうちにベランダに出しました。でも、「芳香剤のあった場所を覗きたい、でも怖い」
といった感じで、今まで見たこと無いくらいビクビクしっぱなし
その日は仕事に行きました。帰ったら元に戻ってると思ってました。
が、ひなたの様子は変わってません。だいぶマシにはなったんですけどねぇ
トイレの場所を移し洗面所に行かなくて済むようにして(洗面所も怖いらしいんです><)やっと今朝、小さいほうしてくれました
ご飯も、お皿を持つと食べるようになりました。
みなさんの家でも、こんなことってありましたか???
原因は、確実に芳香剤のようです。なぜ???
早く元気なひなたに戻ってよ~~!!
c0033070_9294251.jpg

by hinatahime | 2005-08-18 09:42 | きらい

夜だけ。。

最近暑いので、昼間は窓辺にはあまり行きません
夜になると、こうして大好きなキャットタワーで遊ぶのです^^
c0033070_21284351.jpg

大好きな窓辺も最近は夜だけだねぇ~
やっぱり春と秋が過ごしやすくていいよね~、ひなた♪
c0033070_21344130.jpg

「どうだろう・・・」
by hinatahime | 2005-08-14 22:03 | すき

ひなたの足跡

先日、地元で花火大会がありました。我が家は5階で周りに高い建物があまり無いため
小さめですが、部屋の中から鑑賞することができます。
そして、義父と義母が見学にやってくる ←これ、恒例行事になりました。
車で20分くらいでしょうか。。。今年もいらっしゃいました^^
もちろん!ひなたはビックビクです。
いつも私たちが旅行のときに留守番してくれる姉以外、「シャーッッ」が挨拶のひなた。
あまりの緊張に肉球は汗でしっとり。。。その足で逃げ回るので、床に足跡が・・・
まぁ、しょうがないか・・・
c0033070_17534982.jpg

「ふぅ~。。もうかえった??」
by hinatahime | 2005-08-13 18:17 | すき

最近のお気に入り

最近、ひなたは私や旦那さんの座椅子を横取りします。
席を立った途端に、すすっと座ってます。これは私の座椅子をとったところ
わぁ、かわいくない顔。。
c0033070_2336041.jpg

「ひどいっ!かわいくないなんてっ もう撮らないでっ」
c0033070_23362345.jpg

こちらは、旦那さんの座椅子をとり、そのまま寝ようとしているところ
c0033070_23374475.jpg

「すぅ~っすぅ~っ」 目が開いてますよ、ひなた。タヌキ寝入りだね。。。
c0033070_23381154.jpg

どろぼうねこ。
by hinatahime | 2005-08-08 23:50 | すき

あつい~

うぅ、暑いなぁ。ひなた、よく寝られるね。。
c0033070_1314169.jpg

「え、暑いよ」
c0033070_13143736.jpg

「あ~つ~い~!な~で~て~♪」
c0033070_13145652.jpg

やっぱり暑いよねぇ、その毛だもんね~。暑いからなでられない。。
by hinatahime | 2005-08-07 13:26 | すき