<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真夜中

トイレに行きたくなって夜中に目を覚ましました。
ふと、ひなたを見たらこんな格好で私を見ていました。。。
c0033070_21205952.jpg

「なでて~♪ごはんだして~♪」
まだ午前3時ですから、このまま寝ますよ。ひなたも寝てね♪
by hinatahime | 2005-07-31 21:32 | すき

夏休み

北海道函館に行ってきましたぁ~^^ 出発前はドタバタで、大変でした。。。
まず23日(土)用事があって目白へ。16時半に用事は済み山手線に乗り、池袋を出発する直前に地震です!池袋駅山手線内で3時間も動くのを待ってました(><)
JRも地下鉄も止まってしまい、忍耐との戦いでした。。とほほ
家に着いたのは22時過ぎ。。そこから旅行の準備をし、翌朝5時半起きで出発。。。

函館山からの夜景☆世界三大夜景のひとつですって!北海道は3回目でしたが函館は始めて♪とってもキレイでしたぁ すごいブレててすみません。。すごい人が沢山いて、背の低い私は人と人の間から、覗くかんじ。でも晴れててキレイに見えました♪
c0033070_20192947.jpg

時間が前後していますが。。今回は、旦那さんの希望により新幹線での旅行となりました。お酒が飲めて、景色を楽しみながら旅行したかったそうで。。
函館駅に着いたら、幌馬車が走っておりました^^ 燃料はもちろん、ニンジン♪
c0033070_20204593.jpg

こちらは朝市で食べた「いくら丼」ちょっと食べてしまってからなので、ほじってありますが。。お味噌汁に入ってた「がごめ昆布」も、とってもおいしかったなぁ
c0033070_20205781.jpg

他にも沢山写真撮ったんですけど、それはまた違う時にでも。。。
あんまりゆっくりできませんでしたが、とっても楽しい旅行になりました^^
北海道の夜は涼しいぞ~!!
ひなた、お留守番ありがとう♪
c0033070_2054538.jpg

「どうせお土産ないんでしょ。どうせどうせ・・・」
by hinatahime | 2005-07-27 20:58 | etc

夏祭り

一昨日、昨日と隣駅で毎年恒例の夏祭りをやっていました。私も旦那さんもこのお祭りが
大好き♪さっそく昨日、行ってきました^^デジカメを持っていくのを忘れてしまったので。。。お祭りの様子はお届けできませんが。。
お土産に「ヨーヨーつり」をしました!自治会などで運営しているため、
色んなものが安い!!
私たちがやった「ヨーヨーつり」も、50円で取り放題♪2人で8個も取っちゃいました。。
7個はあげちゃいました。楽しかった~♪ ひなた、お土産だよ(^^)
c0033070_122741100.jpg

・・・・ひなたは、ヨーヨーには興味ない様子。ぐすん。。
c0033070_12275731.jpg

サイドステッパーのほうがいいのかい。。。
by hinatahime | 2005-07-18 12:48 | すき

猫ではない!?

時々、ひなたを見てると思います。「猫っぽくないんだよなぁ」
このひなたを見て、「かわいいタヌキ」に見えるのは、私と旦那さんだけでしょうか??
c0033070_20275017.jpg

by hinatahime | 2005-07-16 20:43 | すき

ただいまお昼寝中

すやすや眠っています。。
c0033070_1438395.jpg

足だけ出してると、ちょっかいかけたくなります^^
by hinatahime | 2005-07-09 14:43 | すき