<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

甘えてます

ひなたは、とっても甘えんぼ♪「なぁ~ん」と言って抱っこを要求します。
私の膝の上にいます。
c0033070_201753100.jpg

グルグル言い出しました^^
c0033070_201878.jpg

そのまま寝ようとしています^^
c0033070_2019165.jpg


甘えんぼでこまっちゃいますぅ^^ へへへ
by hinatahime | 2005-06-26 20:32 | すき

なぜか?

忙しいのです。。。最近。
更新もおろそかになって、皆さんのところにもなかなかいけません。。せっかくコメントしていただいてるのに、お返事が遅くてすみません。。。
週末にゆっくり皆さんのブログ巡りしたいと思います。。お許しください。。。

ところで、このひなたライオンっぽくないですか?? 親ばかすぎ?
c0033070_0244865.jpg

by hinatahime | 2005-06-22 00:40 | etc

ひなたの動き2

毛づくろいの途中「ひなた!」と声をかけたら、固まりました。。すごい格好。。
c0033070_2112362.jpg

あ、「何か」を見つけたようです!
c0033070_21121169.jpg

気になってますねぇ~ でも後ろ足にやる気を感じられません。。。
c0033070_21122955.jpg

あ~、「何か」はどこかに行ってしまったようです。。。 やっぱり後ろ足はやる気がない感じ。。
c0033070_21123882.jpg


相変わらず、まったりした猫です(^^;
by hinatahime | 2005-06-15 21:34 | すき

何年ぶり??

今日の夕方、私の住む千葉県では虹が見れましたぁ^^
うす~いですが、分かりますか?
c0033070_23141071.jpg

虹を見たのなんて何年ぶりでしょう。。。キレイでしたぁ♪
ひなたにも見せてあげようと、抱っこして窓辺に連れて行きましたが、見れたかな?
c0033070_23175810.jpg

「虹ってなんだろう。。」
by hinatahime | 2005-06-11 23:22 | すき

ちょっと本気です

シュタッ!着地成功♪ お尻丸見えでしつれいっ!!
c0033070_2395271.jpg

「バリバリバリッ♪ なんで見てるの~」
c0033070_23101075.jpg


ひなたの、ちょっと本気モードです^^
by hinatahime | 2005-06-07 23:27 | すき

楽なのかなぁ??

逆光で、ちょ~っと見えずらいですが・・・
c0033070_204273.jpg

ひなたが、リラックスしています。。。。よく分かりませんね~、この角度では・・
c0033070_20422174.jpg

横から見ると、こんな感じ・・・ 「なにぃ?」 いや・・・辛くないのかなぁ~っと思って・・・
c0033070_20431939.jpg

後ろ足は、窓枠に。前足は、キャットタワーに。真ん中のふさふさしたものは、お腹の毛♪
c0033070_20451994.jpg


ふと、ひなたを見たらこんな格好でくつろいでました^^
しばらくこのままでした。。。どうやら、楽なようです。。。
by hinatahime | 2005-06-05 21:04 | すき

気分は。。

ひなたのモデル立ち♪
c0033070_19525284.jpg


こうやってれば、少しは女の子っぽく見えるんじゃない??
後は「にこっ」て、してくれたらな~
by hinatahime | 2005-06-04 19:59 | すき