<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

これは・・・

スカンク!?
c0033070_2312563.jpg

いやいや、ひなたです^^
by hinatahime | 2005-05-31 23:14 | すき

ひなたはどのくらい??

「ペコとのの」さんの求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)ひなたも参戦!!
c0033070_1191791.jpg

どうでしょう??
もっと、「ど~んっ!」て感じになると思ったなぁ~
いきなり新聞を広げて、「ひなた、乗って!乗って!」と、乗る気もナイひなたを誘導しながら
乗せたので・・「なんで??なんで??」って感じでした(^^)
いつもみたいに伸びないなぁ。。。

さて、他のねこさん達に比べて、ひなたの大きさはどのくらいなのでしょうか??
by hinatahime | 2005-05-29 01:33 | すき

壊さないでね

ひなたは、この場所が大のお気に入り♪
うとうとしたり、外を眺めたりしてます。 しかし、よく見ると・・・・
c0033070_0284213.jpg

きれいに、剥がしてます・・・どうやって直せばいいのよ~~(><)
c0033070_0294545.jpg


まさか、こんなイタズラしてるとは。。。お願いだから、これ以上家を壊さないでね!!!
とほほ。。。。
by hinatahime | 2005-05-29 00:43 | すき

なんだ??これ・・・

なに??これ!! 仰向け???
c0033070_121820.jpg

ひなたぁぁ! 何してんの~??
c0033070_123712.jpg

「あそんでるの」 やだぁぁ!! 遊ぶならちゃんと遊んでよーー  変だよぉぉ
c0033070_124982.jpg

「こう?」 う、う~ん・・・??
c0033070_13593.jpg

「こんなかんじ??」 えっ・・うん・・・・・  なんか違うような・・・・
c0033070_134467.jpg

「はぁ~あ。。。」 なにこれ~。。。。。
c0033070_14676.jpg

なんか・・・夏みかん剥いたみたいだよ・・・・ひなたぁ
by hinatahime | 2005-05-24 01:12 | すき

たのしみ

大好きなベランダに出てる時、ひなたの顔は生き生きして見えます^^
c0033070_1245072.jpg

あんまり出してあげられないので、じっくり堪能してください^^
c0033070_1157127.jpg

by hinatahime | 2005-05-21 12:46 | すき

定番♪にゃ

「夏になるといつも決まってすることがあるの。にゃ」それは・・・・
c0033070_0501198.jpg

「壁で肉球を冷やすの。にゃ」
c0033070_0504070.jpg

「気持ちいいよ♪にゃ」
c0033070_0513550.jpg

最近暖かいことが多いけど、まだ春だからね、ひなた。
by hinatahime | 2005-05-17 01:03 | すき

その後

このように遊び。。 ※遊んでるんですよ、これでも一応(^^;
c0033070_1945376.jpg

こんな感じで。。。
c0033070_19471735.jpg

飽きていきます。。。
c0033070_19472982.jpg

by hinatahime | 2005-05-09 19:53 | すき

発見したもの

おもちゃかぁ(^^)そんな所にあったんだねぇ、そのおもちゃ。
「ふんふん♪ふんふん♪かぷっ」
c0033070_0105868.jpg


見つかってよかったねぇ^^
ひなたのよだれで、ヘタってますが上に付いてるのは、ねずみです。。。
by hinatahime | 2005-05-07 00:16 | すき

なになに?

寝起きで毛がぼっさぼさ・・・(^^; ひなたが、何かを見つけたようです
c0033070_21513545.jpg

ひなた、どうしたの??何見つけたの??
c0033070_2152066.jpg

by hinatahime | 2005-05-05 22:07 | すき

ぼーそー

房総なのだ^^
大好きな♪ 海に行ってきました~~~(^^)
c0033070_0304946.jpg

右を見ても
c0033070_0312562.jpg

左を見ても ず~っと続く砂浜♪ さいこ~~~(^^)v
c0033070_0394441.jpg

季節柄、町には「こいのぼり」が、たっくさん。しかもどれも立派!!
c0033070_0415423.jpg

時々、田園風景。。。なごみます^^
c0033070_0465379.jpg


九十九里に行ってきました^^往復で5時間くらいかかったけど、とっても楽しかったです♪
ず~っと車を運転してくれた旦那さん、ありがとっ
「あっ」という間に5月。明日は結婚記念日♪♪「ごー!ごー!」
c0033070_053943.jpg

ひなたも、お留守番ありがと♪
by hinatahime | 2005-05-05 00:57 | すき