<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっと逆光ですが

お!ひなたポーズしちゃって~^^ どこに乗ってるの??
c0033070_16222073.jpg

「どこにって・・・これは、わたしのおもちゃじゃないの??」
ちっが~う 
c0033070_16223629.jpg

ジャ~ン♪ サイドステッパーーーー☆ ひなたが乗っても動きません^^
「さいどすてっぱー?? どうやって遊ぶの??」
c0033070_16225190.jpg


ひなた、遊べませんよ。
買ってしまいました(^^; サイドステッパー☆
いつでも使えるように、出してあります。
しかし、あまり使いません。。。。
かかかかか(^^)
by hinatahime | 2005-04-30 16:42 | etc

お昼寝中

カメラを持って近寄ったら
「なでてぇ~」
c0033070_1257407.jpg

「なでて なでて なでて~」
c0033070_12581592.jpg

「なで。。。て。。。。。。」
c0033070_12594578.jpg


あ、寝ちゃった(^^)
by hinatahime | 2005-04-24 13:02 | すき

大好きな♪

ねずみの、お尻のにおいを嗅ぐひなた。。。
c0033070_22472151.jpg

by hinatahime | 2005-04-19 23:11 | すき

説教される・・・

私が・・・ひなたに。
「しっかりしてね。お仕事も、家事も、わたしの相手もね。」
c0033070_22513616.jpg


はい。。。がんばります(^^;

私がゴロゴロしてたら、ひなたに見られてたぁ
真剣な顔で見てましたよ^^  こわいこわい

※旦那さん撮影
by hinatahime | 2005-04-17 23:12 | すき

へ~んなの

だっこして写真撮ってたら、変な格好が撮れました^^
c0033070_205833100.jpg


意味もなく、突然足を上げました
ちょっと分かりづらいですが、足をあげてます^^
へ~んなポーズ♪
by hinatahime | 2005-04-16 21:04 | すき

どうしてだろう?

写真がブレてて分かりずらいですが(すみません。。)
首の辺りを掻いてると、ベロが出てくるぅ。。
c0033070_22342823.jpg


こんなこと、ありませんか^^??
by hinatahime | 2005-04-13 22:41 |

地震

今朝、地震があったそうです。我が家は千葉県。震源地は千葉とか茨城とか震度6とか聞きました(><) 会社に行ってお昼のテレビで初めて知りました・・・

「はやくかえってきてね」
c0033070_21292946.jpg


地震があると、ひなたはいつもコタツの中に隠れるので、気になって気になって・・・
会社は定時ですっ飛んで帰って来ました。
我が家の中は、何も変わったことなく、ひなたも無事^^ よかったぁ~
なんだか最近、地震多くて・・・やっぱり怖い(><)
ひなた、しっかり隠れるんだよ!!
by hinatahime | 2005-04-11 21:40 | きらい

ぬくぬく

ぽかぽかと日向ぼっこしてたので、声をかけて見たら
「ひなたぁ~」
c0033070_2062240.jpg

ころん
c0033070_2063862.jpg

うにゃうにゃ
c0033070_2073778.jpg

うわぁ~、むっくむくのぼっさぼっさだね~
だいぶ暖かくなったから、洗おうね♪

猫って、よく陽のあたるの場所を知ってますよね~^^
by hinatahime | 2005-04-10 20:34 | すき

まったり

お気に入りのベッドで毛づくろい中
c0033070_22212968.jpg


片手に寄りかかって、なんだか人間っぽい。。。
う~ん・・・おじさんみたいだよ、ひなた・・・
by hinatahime | 2005-04-07 22:31 | すき

あまったれ2

私がトイレに行くと、なにやら物音が・・・
「かしゃかしゃかしゃかしゃ」←ひなたが扉を開ける音
c0033070_2152324.jpg

「はっ!やばいっっ見られた。。」知らん顔してます^^まさか私がここにいるとは!って感じ
c0033070_21522279.jpg

「ごめんなさい。。。もうしないから、入れて。。。」このドアは私が出入りするドア
ひなたの左側がトイレです。。。
c0033070_21535480.jpg


ドアを開けるとすぐトイレがあるので、一緒に出られないひなたは、洗面所から
「かしゃかしゃ」空けて廊下に出て、トイレの前で待ってます。が、我が家では基本的に
ひなたは廊下に出てはいけないのです・・・・
しか~し!ひなたは、毎回毎回トイレに行くたび
廊下で待ってます。。。時にはトイレの前で鳴いてます^^
ほんのちょっとだよ~、ひなた。部屋で待っててよぉ
by hinatahime | 2005-04-04 22:24 | すき