<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

てへっ

ういっぷぅ~。。。。。
月曜日だというのに、会社の人と飲んでしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ
ひなたに、いたずらしちゃいました~(^^)v
c0033070_184939.jpg


ごめんね~、ひなた~。
私も頑張るからねっ!!
まけないぞぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!
by hinatahime | 2005-03-29 01:21 | etc

産まれて初めて

じゃこをあげてみようと、買ってきました。
「くんくん くんくん」 食べるかどうか分からなかったので、小さいのにしたら・・・
c0033070_2044452.jpg

「名にコレ??匂いのするおもちゃ??」
c0033070_20452387.jpg


あ~あ。。。遊んじゃった。 こうなったら、もう食べません(><)
by hinatahime | 2005-03-27 20:51 | etc

うとうと。。。

お天気がいいと、陽にあたって、うとうと。。。。
c0033070_1514890.jpg


眠いねぇ。お昼寝しようか♪ひなた。
by hinatahime | 2005-03-26 15:19 | すき

これはなんだ??

「いやっ!写真撮らないでっ」
c0033070_2333682.jpg


ひなたは、たぶんカメラがあまり好きではありません。
「こっち向いて」ってカメラ構えたら、腕に潜り込もうとしてます・・・・
ものすごく、大きい。

・・・・・・パイナップルみたいなお尻だね、ひなた。
by hinatahime | 2005-03-24 23:08 | きらい

びみょ~

びみょ~に、内股です。。。
c0033070_21575482.jpg

まぁ、かわいい♪ひなた^^

親ばかで、すみません。。。
by hinatahime | 2005-03-23 22:23 | すき

せめて足にして。。

最近多い事なんですが、夜寝ていて、うなされている自分の声で目を覚ますと。。。。
c0033070_19140100.jpg

私のお腹か、胸の上にいるひなたと目が合うんです・・・
苦しいはずです・・うなされるはず・・(><)しかも、どいてくれません。。。。。。。
時計を見てみると、午前3時とか4時とか真夜中
無理やり寝返り打って、落とします。。
朝、目を覚ますと、また乗ってます。
重いよ~!ひなたぁ~。
by hinatahime | 2005-03-21 19:23 | すき

枕じゃないよ。。

ティッシュを使いたいので、「ちょっとどいて」って言ったら睨まれました。。。
c0033070_21222876.jpg

怖い・・怖い・・・(><)
by hinatahime | 2005-03-20 21:31 | すき

子猫時代2

「きゃぁ~~っ」
c0033070_11153169.jpg


と、言ってるわけではないのです・・・
子猫の時に、こたつの中に入っていたところを「ひなた~」って呼んだら
こんな顔して「みゃぁ~っ」って鳴きながら出てきた瞬間です
すごい顔してるよ、ひなた(^^)

この頃は、こたつの中に伸ばしてる私の足と足の間に入ってくるのが好きでした♪
なんてかわいかったのかしら。。。
そうそう、首輪を付けてました。鈴の付いた赤い首輪  首輪が口に引っかかって口を
怪我して以来、外したまんま。ちっちゃかったし、あちこち入り込んで見えなくなるので
鈴は、大切なアイテムだったっけ。。
お鼻もお口も、ピンクでかわいいぃ~♪
「ふぅぅ、あつい~」
c0033070_11325162.jpg

こちらは、暑くなってこたつから出ようとしてる所(^^)
by hinatahime | 2005-03-19 11:39 | すき

男らしい(!?)

「はい!ポーズ」
c0033070_21261374.jpg


って、言ったらこんなに凛々しいポーズを見せてくれました(^^)
私には、雄猫にしか見えません・・・
by hinatahime | 2005-03-17 21:30 | すき

だっこ~

「ねぇねぇ、だっこして~。ひざに乗ってもいい??ねぇねぇ、ねぇねぇ」
c0033070_21181275.jpg

「だっこしてよぉ・・・」
c0033070_21295367.jpg


私はいつもこたつに入ってます。膝に乗りたいとき、こうして手だけ私の足に乗っけて
訴えてきます。。。
くぅぅ~!!かわいいんですっ!この時のひなた♪
なんだか、か弱い声で鳴いちゃって(^^)
とにかく甘ったれなので、「おいで」って、ひなたを抱えて乗っけてあげないと、しばらく
繰り返します。。。
ひなたの甘ったれタイム♪
by hinatahime | 2005-03-16 21:53 | すき