<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もじゃもじゃ2

陽だまりの中で、くつろぐひなた。アップにしてみよう^^
c0033070_227427.jpg

きゃぁ~♪手よりもじゃもじゃ(^^)
c0033070_2273435.jpg

こりゃあ、滑るよね~~
by hinatahime | 2005-02-28 22:26 | すき

私の好き

突然ですが、私の好きなもの・・・じゃんっ
c0033070_17112174.jpg

好きな食べ物を並べたのでは、ありません。。。
そう!これは”おもちゃ付きお菓子”のおもちゃです♪
私は小さい物が大好き!頑張って集めたんですが、このシリーズ売ってるコンビニが
少なくて・・・いくつかダブって、これで諦めました。純粋に集めたかったので、大人買いは
しませんでした。。。。(いいわけです)
いつか、これを誰かに披露したいと思ってました(^^)ちょっとこの場をお借りして。。へへ
by hinatahime | 2005-02-27 17:23 | etc

うなだれる

ひなた:「ぽかぽかするねぇ」 私:そうだねぇ。あ!ネコ草、ベランダで陽に当てよう
c0033070_11374267.jpg

ひなた:「わたしも、ベランダで陽にあてて」 私:・・・・・・・・・・・・
c0033070_11354859.jpg

私:ダメ  ひなた:「がっくし・・・」
c0033070_11361439.jpg

by hinatahime | 2005-02-27 12:03 | すき

そろり、そろり、、、

おすわり・・
c0033070_1536161.jpg

あ、ひなたが近づいてくる・・一歩
c0033070_15365348.jpg

また一歩・・・
c0033070_15371220.jpg

きゃ~~近づきすぎぃ~
c0033070_15492596.jpg

注:これは、ひなたの下あごの辺りです。。
by hinatahime | 2005-02-26 15:58 |

あれ??

ひなた、それは座る物じゃなくて、爪を研ぐ物だよ・・・
c0033070_20465970.jpg


爪とぎが終わると、イスに早代わり・・・
by hinatahime | 2005-02-25 20:51 | すき

新品♪

ず~っとダンボールのベッドだったので、ちゃんとしたものを買ってあげました
c0033070_22181182.jpg

なかなか入らなかったけど、一度入ったらすっかりお気に入り♪
眠くて怖い顔してます。。。
by hinatahime | 2005-02-22 22:28 | すき

健康のため

ネコ草を食べています。一生懸命食べています
c0033070_22243244.jpg

上手に、まわりから食べました
c0033070_22255496.jpg

by hinatahime | 2005-02-21 22:30 | すき

今日は・・・

天気悪いねぇ
c0033070_1333370.jpg

お天気は関係ないか・・・落ちないでね
c0033070_1358761.jpg

by hinatahime | 2005-02-20 14:00 | すき

ただいま

「おみやげは?」
c0033070_18254666.jpg


ひなたが、ちゃ~んとお留守番しててくれたから、楽しくスキーができました(^^)
ありがとね、ひなた。
お土産は・・・忘れちゃった^^
by hinatahime | 2005-02-19 18:30 |

はて??

スキーに行って来るから、お留守番お願いね♪お姉ちゃん来てくれるからね。
c0033070_18204296.jpg

「な~んで??どこいくの?」

20時出発予定。群馬にスキーに行ってきま~す(^^)
by hinatahime | 2005-02-17 18:36 |