<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

にょ~ん

な、なにか出てきた・・・
c0033070_11354758.jpg


キャットタワーに付いてる箱のような”巣”のような所、滅多に入らない。たまに入っても
カメラを向けると、すぐに出ちゃいます
出てきた瞬間。。なんかひなたじゃないみたいだなぁ。。。
by hinatahime | 2005-01-30 11:43 |

はじめての2

「なに?コレッ」
c0033070_15345091.jpg

「すごい気になる・・」
c0033070_15363944.jpg

急いでホームセンターに行って本物のリードを買ってきたけど・・・・初めて嗅ぐ匂いだし・・・
なんかイヤ・・・楽しくない・・・と、いう感じでさっさと部屋の中に入ってしまいました。。。
ビニールひもの方が良かったのか・・??
by hinatahime | 2005-01-29 15:46 | きらい

はじめての

お散歩・・?
c0033070_1581428.jpg

「なんかヒモが付いてる・・かじかじ」
c0033070_15102773.jpg

ベランダ大好き♪でも、ちょっとした段になっている所に飛び乗ってしまいそうで、とても怖いのでリード(のふりしたビニールひも)を付けてお散歩(ベランダのみ)してみました。
思ったよりリードを嫌がらない♪これはイケる!では、本物のリードを買ってあげよう(^^)
と、さっそくホームセンターへ・・・

※ひなたがとてもよく動くので(いいわけ・・)写真がブレブレですみません
by hinatahime | 2005-01-29 15:32 | すき

ぽかぽか

あったかいねぇ
c0033070_23424530.jpg

ひなたの特等席♪
by hinatahime | 2005-01-28 23:52 | すき

ふぅ~っ

「・・・・・・・。」
c0033070_20403662.jpg


今日は予防接種だったから、機嫌が悪い・・・
ひなたはとても健康体で、去年の予防接種以来病院に行っていなかったので
すごかった・・・・・
獣医さんの話を聞いてる間だっこしてたら、怖くて怖くて、まるで赤ちゃんのように
両前足を私の首に回して、じりじり上がってきてました。

おつかれさま。。。
機嫌直してください(^^)
by hinatahime | 2005-01-27 21:16 | きらい

うふっ

c0033070_23393195.jpg

たまにはカメラ目線♪
by hinatahime | 2005-01-26 23:46 |

はい、チ~ズ

ひなた!写真撮るよ~、こっち向いて
c0033070_16473032.jpg

「はい」
c0033070_16485564.jpg

by hinatahime | 2005-01-23 16:58 |

食べる

c0033070_13512518.jpg


ブラッシング後の自分の毛を食べようとする・・・(もちろん食べさせませんよっ)
「ほら、こんなに抜けたよ」って見せると、こうして食べようとするんです
なぜだ・・・??
ところで、ひなたは去年の11月で満2歳になりましたが、生まれてこの方一度も洗ったことがありません・・・でも、いろんな方のブログを拝見していると、結構洗ってる人多いですよね
ひなたはとても毛足が長いので、あちらこちらの毛が、かぱっと割れています。
やっぱり洗ったほうがいいんですかねぇ・・・・・
by hinatahime | 2005-01-23 14:13 | すき

ちょうだい

「それ、ちょうだい」
c0033070_1629441.jpg

私の手の中にある、ブラッシングした後の毛の塊りを取ろうとしてます。
もらってどうするの?
by hinatahime | 2005-01-22 16:40 | すき

わたしの場所

寒い日はこたつが一番♪
c0033070_12222319.jpg

これ、こたつの中なんです。のびると狭いこたつの中は、ひなたでいっぱいです・・・
by hinatahime | 2005-01-22 12:26 | すき