カテゴリ:etc( 19 )

そういえば。。

もう1ヶ月以上前の話ですが(^^;
8月に夏休みを取って宮古島に行ってきました~♪♪

離島は初めてだったんですが
とーーーーーーーってもキレイ!!
なんだか島の人たちもの~~んびりしてて
ほんとうにのんびりできました^^

見てください!このキレイな海♪
c0033070_2148505.jpg

日本とは思えないほどキレイな海♪
来年は石垣島に行きたい。。。なぁ
c0033070_21491098.jpg

「ガジガジガジガジガジッ」
c0033070_2152016.jpg

だめ??(^^;
by hinatahime | 2006-09-20 22:07 | etc

朝寝坊

最近、ひなたが朝起こしてくれなくなりました。。。
前は目覚ましが鳴る前、最低10分前には
「んぅなぁ~っ」とひつこく鳴いて起こしてくれてたのに。。

最近なんて、私が体を起こすと足元に横になってて、
顔を見ると、そのままの姿勢で「んにゃぁ」って鳴くだけ・・・
その後も、しばぁ~らく起きてきません

ひなた、朝寝坊を覚えたみたいです。。。

「だーって、起きないんだもん」
c0033070_22282342.jpg

この写真、年末にも使ったのですが
けっこう気にいってます^^
by hinatahime | 2006-06-04 22:49 | etc

たいくつ・・・

「たいくつ・・・つまんないっ」
c0033070_17544397.jpg

「あぁ~、つまんなーい」
c0033070_17552589.jpg

「だれかあそんでくんないかな・・・」
c0033070_188175.jpg

ひなた、つまんなくて、つまんなくって。。。
いたずらばっかりしてます・・・

にゃんこってかまって欲しいとき、
わざとイタズラしますよね。。。
あ、にゃんこに限らないかな(^^;
by hinatahime | 2006-04-30 18:22 | etc

お台場

さて、旦那さんのお誕生日がやってきました。
お誕生日が金曜日だったので、土曜日に横浜に行こう!
と、家を出たのですが。。。途中であっさり変更して
これまた初めてのお台場へ☆
この日は「ゆりかもめ」が終日運休のためか
想像していたよりも人は少なかったです。
夜、自由の女神を見つけました!
奥には東京タワーが見えます。 
c0033070_142842.jpg

そして、寒くなってきたのでアクアシティの中にある
「ラーメン国技館」で東京ラーメンを食べて暖まり(^^)
ジョイポリスへ行ってみました。

行ったことありますか??ジョイポリス☆
いやぁ~、初めて行ったんですケドネ、
アトラクションがすごいんですよ~、オクサン!
4個くらいのアトラクションに乗ったんですけど
「ちょっと休憩しよう・・・」と思わず言うほどでした(^^;

特に、ジェットコースター☆名前は忘れてしまいました(^^;
2人乗りで、しかも横乗り!!落ちそうで、ぶつかりそうで!!
怖い!怖い!!

ちょっと休憩で、心理テストのアトラクションへ。。。
2人で「結婚の相性」なんて選んでみたら、「2人の相性は68点」
びみょ~なところです(^^;
「実は似てるんです」って。。。ふふっ

はぁ~、遊んだ遊んだ。。。
c0033070_14301326.jpg

「またお土産なし??」
ひなた、お留守番ありがとね^^

みなさんも機会があれば、ぜひ。。。
by hinatahime | 2006-04-16 14:37 | etc

ひと段落

忙しすぎる年度末、年度始めもやっとこ落ち着いてきました^^
今月は、私の誕生日と旦那さんの誕生日があります♪
そこで私の誕生日が土曜日だったので
初めてディズニーシーに行ってきました~♪

キャラクターのマリーちゃんがいたので
思わず走って写真を撮りましたが・・・・・
どうでしょうか。。このマリーちゃん  ふふふふ
c0033070_18294254.jpg

夜はこんなに素敵な夜景になります^^
c0033070_18262842.jpg

とっても楽しいお誕生日になりました♪

旦那さんのお誕生日は、どんな風にしよっか?ひたな^^
「いくつになったの~??」
c0033070_18463683.jpg

それは・・・・その・・
あはは♪
by hinatahime | 2006-04-09 18:55 | etc

後輩の結婚

会社の後輩が今年結婚することになりました
しかも2人(2人とも女の子)
その2人は同期。1人は退職し、北海道に行きます
その話は、1年前から聞いてはいたのですが、
やっぱり退職日が近づくと寂しいものです。。。
金曜日に仲良しだけで、送別会をしました
同じ部署で一緒に働いたことはないけど、かわいい後輩です^^
旦那さんしか知ってる人がいない、まるで知らない土地にお嫁に行く彼女の決心。
すごい。と思いました がんばれよ~♪
もう1人は、今年の6月に都内の一流ホテルで結婚式を計画中。。。ウキウキです

うちの会社、都内にいくつかの事務所(部署)があり、
また別に本社があります。なので、誰がどこにいるか?時々分からなくなります(^^;

そのうえ後輩なんてたくさんいるし(涙)毎年入社してくるし・・・・
自分の部署に配属にならなければ、正直言って覚え切れません(^^;
でも、他の誰でもなく、私にそんな大事なことを相談してくれたり
報告してくれるのは、やっぱり嬉しい。後輩は男女問わず、かわいいものです

大したことはできないけど、精一杯の気持ちで応援してあげようと思いました^^
ね、ひなた^^ 
c0033070_125198.jpg

「けっこんって、な~に?」

ちなみに私の同期は、1人が去年おめでたで退職
も1人は、彼との結婚に未だ踏み切れずにいます(^^;
男の同期は、どうしてるだろう。。。
by hinatahime | 2006-02-12 12:57 | etc

あけましておめでとうございます

お雑煮食べて、おせちを食べて満腹です^^
ひなたと遊んで腹ごなし。。。
「まだまだ遊びたりない」
c0033070_1392298.jpg


今年は、ひなたともっとたくさん遊ぼうと思います^^

ひなた共々、今年もよろしくお願いします♪
by hinatahime | 2006-01-02 01:56 | etc

ありがとうございました

今年も一年、色々なことがありました。
今日で2005年終わりですね、早いものです。
ブログを始めて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ありがとうございました
「いろんなことがあったなぁ」
c0033070_13271590.jpg

「来年はもっとおいしいものたべたいなぁ」
c0033070_13282857.jpg

来年もよろしくお願いしまーす^^

よいお年を。。。
by hinatahime | 2005-12-31 13:43 | etc

あっという間

最近、仕事が忙しく帰りも遅かったので、平日はひなたを
かまう時間があまり持てませんでした。
土日も用事が入り、久しぶりに更新してます(^^;
みなさんのところも、ゆっくり見に行けず、お返事もすっかり
遅くなってしまって・・・すみません

帰ってきて、ひなたにこんな顔で甘えられると・・・
c0033070_14462572.jpg

しょうがない。。。もうちょっとがんばるか
なんて思ったりしてました

あっという間に11月も終わろうとしてますねぇ
12月は、もっともっと忙しくなりますね
はぁ~。。。
でもでも!ゆっくりお正月休みを満喫できるように
今から少しずつやっておかなきゃ(><)
きっと、あっという間だろうからなぁ

なんか、クリスマスもまだだというのに
年末を感じるこのごろです・・・・

がんばるぞっ
by hinatahime | 2005-11-27 15:05 | etc

神奈川県

川崎市に行ってきました~^^

水曜日に有給を取り、友達と2人で
お友達のお家に遊びに行きました
1歳半になる男の子にたくさん遊んでもらい^^
グッテリ・・・
いやぁ~、男の子はすごいっ!
元気!元気!!
途中、お昼寝することもなく
ずーーーっとご機嫌でした♪

それにしても、川崎駅って大きいですね~
初めて行ったんですけど、地下街がひろーい!
私の最寄り駅なんてヒジョーに小さい。。。
安くて良いスーパーは、20時閉店なので
ちょっと残業したら間に合わにゃい・・・
我が家を通り越してスーパー行くのって、ちょっとねぇ。。

でもま、いっか^^ ねぇ、ひなた♪
c0033070_18242628.jpg

「わたしともあそんでよ」
体がネジれてます。。
最近、痩せたので皮が・・・
分かりますか??皮・・・
by hinatahime | 2005-09-17 18:29 | etc