カテゴリ:すき( 106 )

シッポみたいな。。?

この写真なんか不思議だなぁ。。。と思ったら
キャットタワーの板の下に何かが巻きついてます(^^;
「えいっ」
c0033070_13454672.jpg

分かりますか?ひなたの前足です。
意外と長く見えます。

ほどくと、こんなかんじ
だら~ん。。。
c0033070_13512321.jpg

眠いのか、ボーッとした顔してます^^
by hinatahime | 2007-02-03 14:00 | すき

本年もよろしくお願いします♪

「あけましておめでとうございます」
c0033070_13454365.jpg

今年はまったり、ゆっくり過ごせますように。。。
by hinatahime | 2007-01-08 13:50 | すき

ご無沙汰してます。

「みなさんおげんきですか?あたしはげんきにゴロゴロしてます♪」
c0033070_19452035.jpg


更新のペースが落ちまくってます(^^;
根気よく覗いてくださって本当にありがとうございます♪
ひとまず、ひなたの元気な姿を。。。
by hinatahime | 2006-12-17 19:57 | すき

ひなたは、本気。

なんだか、の~んびり。もしくは、寝てるように見えますが・・・
c0033070_2152416.jpg

ひなたは、意外と本気です!
c0033070_2154513.jpg

これは・・・本気の途中です(^^;
c0033070_2155728.jpg

「たーのーしぃー♪」ひなたは、とっても楽しんでます♪
c0033070_2161213.jpg

ひなた、とっても楽しそう。。。

気が付けば10月に1回も更新せず・・・(^^;
忙しさを言い訳に。。。ひなたの相手も満足にできない日々が続いております・・
なのにひなたは、たま~にカメラを向ける私に
こんなにかわいい(?)姿を見せてくれます^^
本当に、癒されます。。

そして、昨日11月1日は、ひなたのお誕生日でした~!!!!
忘れるとこだった、ひなたごめん(><)
4歳になりました~♪

いつも、励ましてもらったり癒されたり。。。私にとって無くてはならない存在になってます。
これからも、元気で健康でいてくれますように☆
by hinatahime | 2006-11-03 02:43 | すき

おかえりぃ~

ひなたは、いつもこうしてお出迎えしてくれます(^^)
「ひなた、ただいまぁ~」
「おかえり~、おそかったねぇ」のびのびぃ~
c0033070_2159581.jpg

「疲れた~、お腹空いたね~」
「おなかぺこぺこぉ~」のびのびのびぃぃ~
c0033070_2203670.jpg

伸びるんです、ひなた。
コロンと転がって、のびのびぃ~ってします(^^;
この写真はそうでもないですんですけど
お腹全開でお出迎えしてくれます^^
c0033070_22161083.jpg

私の癒される瞬間です♪
by hinatahime | 2006-09-06 22:26 | すき

必死

ソファの後ろに落ちたおもちゃを
必死に拾おうとしてる、ひなたです。
c0033070_23461740.jpg

もちろん、床に落ちてるので届きません(^^;
by hinatahime | 2006-07-24 23:56 | すき

お久しぶりです

「みなさんお元気ですか?」
c0033070_12272145.jpg

暑中お見舞い申し上げます
by hinatahime | 2006-07-02 13:09 | すき

すやすや

眠っていますzzz
とっても気持ち良さそう(^^)
c0033070_1821728.jpg

珍しく座面でくつろいでますね。。。
by hinatahime | 2006-05-21 18:16 | すき

春ですね

ひなたがカーテンに隠れてひなたぼっこしてます^^
陽があたって気持ちいい♪
c0033070_15354329.jpg

しばらくして覗いてみたら、寝てました。。。
c0033070_15362180.jpg

ちょっと、ひなたに触ってみたら、ぽっかぽか♪
今日は窓辺にいると、すこし暑いくらい良いお天気です^^
春は大好きな季節です♪

だんだん暖かい日が増えてきました
私は花粉症じゃないので、春は大好きです♪
でも、花粉症の人にとっては、たまらない季節ですよねぇ
旦那さんも毎日辛そうです・・・

でもやっぱり一番好きな季節です♪
早く桜が咲かないかなぁ~(^^)
by hinatahime | 2006-03-21 15:53 | すき

とうとう買いました

クレージー・キャット♪ 色はこれ以外にもあるみたいです
ねずみも
c0033070_14442465.jpg

台もウサ毛でできてます♪
c0033070_14445046.jpg

ねずみと台は、バネでくっついてて、こうして
びよーん、びよーんと動きます^^
ひなた、いっぱい遊んでね♪
c0033070_1446669.jpg

「わたし、こっちのほうがいい」
c0033070_14472322.jpg

ガーン・・・・
by hinatahime | 2006-03-05 15:05 | すき