カテゴリ:顔( 16 )

いやっ

何がそんなにイヤなのか。。。
私がだっこして、旦那さんが撮影しました
なんでしょうか、この表情(^^;
c0033070_11123996.jpg

ひなた、いい顔して♪

ところで昨日、土曜の朝初めてひなたが「ふみふみ」しました♪
いや、初めてじゃないんですけど。。
今までは、おすわりしてその場で「ふみふみ」だったんです
で、今回のは私が布団の中にいたら
お腹の上に乗っかって、そこで「ふみふみ」
なんだか嬉しくて、しばらくそのままひなたを見てました^^

なんか、かわいいですよねぇ~
他のにゃんこが「ふみふみ」するって記事見て
いいなぁ~と思ってたので♪
嬉しくなってしまいました^^
by hinatahime | 2006-03-12 12:19 |

どうしてだろう?

写真がブレてて分かりずらいですが(すみません。。)
首の辺りを掻いてると、ベロが出てくるぅ。。
c0033070_22342823.jpg


こんなこと、ありませんか^^??
by hinatahime | 2005-04-13 22:41 |

たまには、

ひなたを、下から見てみました。。。
c0033070_1361343.jpg


むくむくのひなたは、いつも私を元気づけてくれる^^
元気なひなたを見てると「頑張らなきゃ。。。」って思います。
by hinatahime | 2005-03-13 13:16 |

そろり、そろり、、、

おすわり・・
c0033070_1536161.jpg

あ、ひなたが近づいてくる・・一歩
c0033070_15365348.jpg

また一歩・・・
c0033070_15371220.jpg

きゃ~~近づきすぎぃ~
c0033070_15492596.jpg

注:これは、ひなたの下あごの辺りです。。
by hinatahime | 2005-02-26 15:58 |

ただいま

「おみやげは?」
c0033070_18254666.jpg


ひなたが、ちゃ~んとお留守番しててくれたから、楽しくスキーができました(^^)
ありがとね、ひなた。
お土産は・・・忘れちゃった^^
by hinatahime | 2005-02-19 18:30 |

はて??

スキーに行って来るから、お留守番お願いね♪お姉ちゃん来てくれるからね。
c0033070_18204296.jpg

「な~んで??どこいくの?」

20時出発予定。群馬にスキーに行ってきま~す(^^)
by hinatahime | 2005-02-17 18:36 |

どアップ2

c0033070_2225072.jpg


ひなたの質感が伝わりますか??
by hinatahime | 2005-02-16 22:12 |

真顔

「ん~・・・・」
c0033070_19551916.jpg


何かを考えているように見えますが・・・この時、少々機嫌が悪かったのです。
ひなたがこういう顔すると、目の上の模様で”眉間にシワ寄ってる”みたいに見えるぞ。。
by hinatahime | 2005-02-11 20:04 |

お~い

「よんだ?」
c0033070_2226165.jpg


あ、ごめんお尻撮っちゃった♪
シッポふくれてるけど、威嚇してるわけではありません^^
by hinatahime | 2005-02-10 22:34 |

あら。。。

ひなた・・・
c0033070_11291551.jpg

なんて格好してるの・・・
by hinatahime | 2005-02-06 11:58 |