あまったれ2

私がトイレに行くと、なにやら物音が・・・
「かしゃかしゃかしゃかしゃ」←ひなたが扉を開ける音
あまったれ2_c0033070_2152324.jpg

「はっ!やばいっっ見られた。。」知らん顔してます^^まさか私がここにいるとは!って感じ
あまったれ2_c0033070_21522279.jpg

「ごめんなさい。。。もうしないから、入れて。。。」このドアは私が出入りするドア
ひなたの左側がトイレです。。。
あまったれ2_c0033070_21535480.jpg


ドアを開けるとすぐトイレがあるので、一緒に出られないひなたは、洗面所から
「かしゃかしゃ」空けて廊下に出て、トイレの前で待ってます。が、我が家では基本的に
ひなたは廊下に出てはいけないのです・・・・
しか~し!ひなたは、毎回毎回トイレに行くたび
廊下で待ってます。。。時にはトイレの前で鳴いてます^^
ほんのちょっとだよ~、ひなた。部屋で待っててよぉ
by hinatahime | 2005-04-04 22:24 | すき
<< まったり 眠い眠い。。。 >>